いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

エディの服作り

エディの服を作ってあげようと型紙を購入?

 

f:id:edi02:20160830150044j:image

ママ!なになに?

  うーーーん…あ"食べ物じゃないよ(^◇^;)

 

f:id:edi02:20160830150107j:image

エディ: えーそうなんだ( ̄◇ ̄;) じゃあ何?

 

エディは何でも興味津々で

それはいいんだけど…実は…

 

作ろうとしたら?

エディが成長しててサイズが合わない?

確か型紙を購入したのは1カ月前だったかな

まだ6カ月のエディくんは成長中??

ど、ど、ど、どうしよう( ̄◇ ̄;)

 

でも少しずつ型紙を大きくして作ってみることに

 

f:id:edi02:20160830150146j:image

なんか違う

なんかちがう

ネックのサイズが合わない(−_−;)

 f:id:edi02:20160830150208j:image

切ってみる

 

 f:id:edi02:20160830150252j:image

ママまぁだぁ

と言うようなちょっと呆れ顔のエディくん


何とか出来たけどどうかなぁ⁇

 f:id:edi02:20160830150303j:image

クンクン

 

 f:id:edi02:20160830150321j:image

 

いいよママ!

 

 

  

f:id:edi02:20160830150349j:image

でもさ

なんかブカブカだよ

 

結構大きいΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

f:id:edi02:20160830150405j:image

でもママ安心して❣️

これ暖かいよ?お腹が?

 
結局着ないで敷物になってるし…

広告を非表示にする