いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

いいなぁ…southern valley

 

f:id:edi02:20160910075746j:image

パパ!お散歩行かないの?

 

うん、今日はエディとSouthen Valley行くから

ちぇなはママとお散歩行ってきてね。

と、パパはエディのハウスを持ってくると

 

 

 

その時事件が起こった!

 

 

 

今まで絶対自分からハウスに入ったことのないちぇなは

 

この時

 

f:id:edi02:20160910080318j:image

私が入る!

 

とエディを押しのけて

 

f:id:edi02:20160910080326j:image

一目散に入る!

 

 

f:id:edi02:20160910080347j:image

ちぇなだって

ちぇなだって

Southen Valley行きたいよ〜

いつもお留守番なんて

嫌だよ…

 

 

f:id:edi02:20160910080900j:image

その時エディは

お姉ちゃんのハウスに入って

パパ!早く行くよ!と

 

 

 

とても複雑です。

f:id:edi02:20160910081221j:image

置いて行かれて完全にいじけるちぇなちゃん

 

ご飯も

f:id:edi02:20160910081311j:image

全然食べず散らかすだけ

一緒に行けると思っていたのに

ショックだったんだよね…ごめんね

 

 

 

今まで2人、一緒に遊んでいたのに

エディを優先にして遊ばせると、ちぇなが寂しい思いをしてしまう。

そして

なんと

いつもパパと一緒の

ママも

一緒に行けず

とっても寂しい思いをしている今日この頃です。