
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

エディ洋服を買いに行く

最近急に涼しくなって来たので

お洋服を買いに行って来ました

 

ここのお店はエディくんをお迎えして直ぐにお洋服を買いに来た

唯一イタグレ服を売っている路面店

試着させてくれるので本当に助かります。

 

今回は初めての長ズボンと長袖のパーカーに挑戦

 

 

f:id:edi02:20160922093425j:image

ママ、暖かいけど歩きにくいよ

っと固まる。

 

f:id:edi02:20160922093533j:image

エディくん!よく似合ってるよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

尻尾下がってるけど(^-^;

 

 

そしてお店に寝床を発見!

勝手に入ってご満悦です

f:id:edi02:20160922093725j:image

ボク疲れちゃった。

 

 

眠そうになったので

お洋服着せたもの上下買って帰ることに

 

 

もちろん帰りはお決まりの

お休みタイム

f:id:edi02:20160922094129j:image

ママのお膝でぐっすりでした。

 

これからどんどん寒くなってくるから

お洋服で調整しょうね

今日はお疲れ様でした(*´꒳`*)

 

 

そしてママは今日からスヌード作りを始めました。

明日には出来るかな?

エディくんの為にママ頑張るよ‼️