いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

初めてのスヌード

さてさてイタグレの冬に欠かせないのが

 

スヌード

 

なんとなくこんな感じっていう感じで作ってみます。

 

先ずは模様編み選びから

毛糸はパパに一昨年から作っているベストの残るであろう1玉を使います。

そうです‼︎まだパパのベストは出来てないんです(((o(*゚▽゚*)o)))

毛糸はイタリア製のチクチクしない素敵な毛糸です。

 

では早速

f:id:edi02:20160930152346j:image

二目ゴム編みで耳に被せるところを編みます

 

 

f:id:edi02:20160930152457j:image

模様編みスタートです。

 

 

f:id:edi02:20160930152533j:image

模様編みも良い感じに

 

 

 

 

 ジャジャーーーーん完成

 

f:id:edi02:20160930152709j:image

 ねぇ、ママこれ長くない⁇

 

 

f:id:edi02:20160930152811j:image

大丈夫です!

こんな感じっす

 

 

 

f:id:edi02:20160930152828j:image

初めてするけどこんなの嫌だよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

 

f:id:edi02:20160930152942j:image

あ"でもなんか    あったかい 

f:id:edi02:20160930152953j:image

 

これなら良いかもね^_−☆