いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

ひなのシャンプー

エディのご褒美はドックラン

ひなのご褒美は月に一度のシャンプー?

 

という事で

そろそろ犬臭くなってきたので

ママがひなのシャンプーに連れて行ってね^_−☆

とパパと約束した訳なんですが

 

 

ジャジャーン!

 

f:id:edi02:20161012122746j:image

家でシャンプーしてあげる事にしました!

 

えっ⁉︎

いやいや

トリミング代が勿体無いとかじゃないですよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

ご褒美にママが一肌脱ごうって事です( ̄▽ ̄;)

 

 

 

で、ここは絶対シャンプーしてる写真が欲しいところですが

(−_−;)

 

なんせママ1人でシャンプーしたので

そこは想像でお楽しみください。

 

洗面器にシャンプーを薄めて首から下を

ワシャワシャ洗ってシャワーで流しブルブルをさせてタオルでふきふき

 

ドライヤーで乾かして

 

f:id:edi02:20161012123728j:image

完成!

 

 

 

ママ…なんか…いい匂いはするけど

 

ちょっと毛がゴワゴワだよ…(^_^;)

 

 

f:id:edi02:20161012124310j:image

 

( ̄O ̄;)

 

ごめん、来月はちゃんと連れてってあげるね

 

 

 

 

広告を非表示にする