いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

サザンバレーにナイトラン

 

最近パパがとても忙しくてなかなか休みがない中

 

久々にナイトランに連れて行ってくれました。

 

f:id:edi02:20161012134333j:image

 

 

 

誰も居ない平日のドックランは

私達にとって運動せざるおえない状況

エディが疲れる前に私達がヘトヘトに(笑)

 

 f:id:edi02:20161012134350j:image

 

 

 ここの芝生はいつも綺麗で子供達には最高のドックラン❣️

 

なんと今日は芝生を刈ったばかりとボスが教えてくれたので

私達も裸足になってエディの気持ちを堪能❤️です

 

f:id:edi02:20161012134420j:image

 

 

カフカで気持ちよかった〜??

 

 

 

 

ここで見る景色は本当に綺麗で

夜は満天の星

時間がたつのを忘れるくらいです✨

 f:id:edi02:20161012134434j:image

 

 

 

そしてこの後

11月の徒競走に向けてドックランの端から端まで走らせてみたら

8秒台だったので

エディってもしかしたら早いんじゃない?っと

パパと喜んでレーザーで距離を計ったら

 

 

だよね

だよね

 

距離は100mと思ってぬか喜び

なんと50m位だった

 

通りで早いと思ったけど

これじゃ中学生にも負けるじゃん…トホホ

 

 

 

そんな中思いもしない遊びが見つかった!

エディは動くものを捕らえようと走るんだけど

レーザーを虫か何かと間違えて

赤い光を追いかけて

走る

走る

走る?

 

 

これは誰も居ない平日のドックランそしてナイトランには最高のアイテム

 

エディは大喜びで遊んでいたら

 

 

なんと‼️嬉しい事に

 

7ヶ月のジェマちゃんと4ヶ月の ラリサちゃんが来てくれました

 f:id:edi02:20161012140852j:image

 

f:id:edi02:20161012140901j:image

 

 

フォーンの可愛いパピーちゃん達で

ママはすっかりメロメロです。

 

 

エディの妹早く欲しいなぁ?なんて思っちゃいます

 

 

エディくん

今日はたくさん遊べてよかったね?

 

パパまた時間ができたら連れて行ってね?