いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

地元でドックラン

久々にパパが早く仕事を切り上げて

夕方ドッグランに連れて行ってくれました

 

ここはイタグレも多いと

ガブパパから教えてもらったのでイタグレちゃんいるかなぁと期待して行ってみました。

 

あ!ここはイタグレ専用ではないので

もちろんヒナちゃんも入れるんです!

f:id:edi02:20161024091243j:image

パパ、ママ久々に走れてボク嬉しいよ?

 

 

f:id:edi02:20161024093213j:image

ママ早く遊んで!

 

 

エディごめん、ママ肋骨折れてるから走るのちょっとキツイんだけど

 

 

お友達誘って遊んで来てね〜

 

 

 っと言った途端

f:id:edi02:20161024091609j:image

早速お友達が出来て

 

ぼくエディ!

オッさんぽいけどまだパピーだよ

たくさん追いかけっこしよう!

 

 

f:id:edi02:20161024091641j:image

ヒナも参加

 

私ヒナ。あまり走りたくないからクンクンだけさせてね

 

 

走る

f:id:edi02:20161024093746j:image

走る

f:id:edi02:20161024093805j:image

じゃれる

f:id:edi02:20161024093837j:image

 

 

 

お!可愛い子発見

 

 f:id:edi02:20161024091736j:image

この子はニースちゃん?ヒナと同じミックス犬?

 

あれっ?後ろにちゃっかりエディが写り込んでる?

 

 

 

f:id:edi02:20161024091943j:image

エディと一緒に遊んでくれているのが蘭丸くん

 

 

1時間めいいっぱい遊んでもらいました

 

f:id:edi02:20161024092556j:image

 

後ろ右側のグレーの子は蘭丸くんのお兄ちゃんで

バッハくんです!

 

f:id:edi02:20161024092728j:image

帰る前にヒナがご挨拶

 

また一緒に遊んでね(*^^*)

 

 

もちろん帰りは2人とも爆睡でした??

 

 

パパ

貴重なお休みありがとうね?

 

 

 

 

広告を非表示にする