いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

家族旅行?

久々に平日パパがお休みなので

お出かけです

 

f:id:edi02:20170131102013j:image

 

今日は寒いけどいい天気

 富士山もくっきり🗻

f:id:edi02:20170131102042j:image

 

だんだん近くに富士山が

そろそろ到着です╰(*´︶`*)╯♡

f:id:edi02:20170131111253j:image

 

パパ、 ひなちゃん、 エディくんお疲れ様

今日の目的地  足柄ドックランです!

 ここは始めて来ましたが

 とても広くて良いドックランです

 

f:id:edi02:20170131210220j:image

 

ワクワク

 

f:id:edi02:20170131182122j:image

エディ: おねぇちゃんここ広いね💕早くガウガウしようよ

 

いやいや😅ガウガウは家でできるから

まずはクタクタになるまで遊んで来てね

 

 

すると早速お友達発見

ゴールデンのふっさくん&ボーダーコリーのアンジーちゃん

2人ともカッコいい走りしてるんです!

f:id:edi02:20170131182322j:image

 

すると

 

f:id:edi02:20170131182747j:image

エディ: 初めましてエディです!ねぇねぇ遊ぼうよ

っといきなり2人の間を駆け抜けて追いかけてもらおうとするエディ😅

 

 

f:id:edi02:20170131210340j:image

エディ: ふっさくん遊ぼうよ

 

 

 

f:id:edi02:20170131182906j:image

ひなも参加です

f:id:edi02:20170131182950j:image

 

アンジーちゃんにも遊んでもらって

f:id:edi02:20170131210437j:image

 

 

でも、ちょっと遊ぶとすぐに

 

エディ:おねぇちゃんガウガウして遊ぼうよ

f:id:edi02:20170131183112j:image

ガウガウ

ガウガウ

f:id:edi02:20170131183250j:image

ひな: 嫌だ!あってちで遊んで来なよ。

 

f:id:edi02:20170131183328j:image

パパーーー 助けてーーエディ ウザいよ😭

 

 

そこでパパの腕の見せ所

f:id:edi02:20170131183544j:image

マテ‼︎

 

さすがパパです。

エディもこの通りお座りして待ちます。

 

その後はパピパピしながらもたくさん走って

f:id:edi02:20170131183857j:image

走って

f:id:edi02:20170131183936j:image

 

変顔して

f:id:edi02:20170131184032j:image

 

また走る

f:id:edi02:20170131184122j:image

 

 

 

ひな : ねぇねぇパパママ、風が出て来たので、そろそろ帰りませんかぁ?

エディ:おねぇちゃん 寒いから隠れていい?毛が無いから寒いよ〜😵

f:id:edi02:20170131183134j:image

 

と、ヘタレて来たので

今日は帰ることにしました。

 

 

 遊んでくれた ふっさくんとアンジーちゃん ありがとうね。

ウザいエディだけどまた遊んでね😉💕

 

 

 

広告を非表示にする