
いたずりあんエディとドスコイちぇなの奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんとスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

エディくん1歳になる

2月2日

エディくんが1歳になりました

去年急にかかってしまった アカラスも完治

 

お祝いに

アカラスになってから出入り禁止されていた

サザンバレーでパパと楽しく遊んできました

 

f:id:edi02:20170203231605j:image

エディ:パパ誰もいないね〜。今日は僕の誕生日なのに寂しいなっ

 

パパ:今日はエディの誕生日だからきっと貸切なんだよ😅

 

                 うーーーーーん、パパそれフォローになってないかもΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

エディ: そうだね╰(*´︶`*)╯♡

  

                 えええええっっっっっっ( ̄◇ ̄;)単純だなぁ

 

 

f:id:edi02:20170203231615j:image

エディ  : パパ、これ楽しい、一緒にパピパピしようよ(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

 

 

 

そして今日は皆んなでプレゼントを買いに行って来ました。

f:id:edi02:20170203231749j:image

ジャンジャ〜ン 

 

エディくん

ホントに君は成長したね

これからも楽しんで

パピパピしながらゆっくり大人になろうね

 

でも今日は

これでは終わりませんよ〜

 

このあと

ヴィーナスフォートに行ってきて

f:id:edi02:20170203232157j:image

観覧車と記念撮影

 

エディ:ママ、記念の初お台場なんだから綺麗に撮ってね

               僕ボケて写ってない?心配だなぁ

 

 

 

あ"Σ(゚д゚lll)ボケてました

ごめんごめん