いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

最近の散歩

最近お散歩コースを変えて

1時間ゆったり歩けるコースに

 

さぁ、ひなちゃんエディくんお散歩行くよ

 

 

ひな: ママ…まだ眠いんですけど

f:id:edi02:20170214135543j:image

(´⊙ω⊙`)いつもは飛びついてくるのにどうしたのかな?

 

エディくんお散歩…∑(゚Д゚)

 

ママ僕はちょっと…

f:id:edi02:20170214140319j:image

 

風は強いけど今日は暖かいし

なんとか外へ

 

 

出たら嬉しいわけでオラオラ歩き

f:id:edi02:20170214140451j:image

 

ママ早く

f:id:edi02:20170214140515j:image

 

 

いい眺め

f:id:edi02:20170214140505j:image

 

最近はこの一本道、歩道が広くて人通りが少なくて

車の通り沿いだけどなかなか良い散歩コース

 

そして今日

可愛いカフェ見つけちゃった💕☕️

 

広告を非表示にする