
いたずりあんエディとドスコイちぇなの奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんとスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

ドックランのはしご その1

今日はパパのお仕事がやっと一段落したので

足柄ドックランに行きました

f:id:edi02:20170220164922j:image

 

暖かいけど雲行きがあやしい😅

 

f:id:edi02:20170220170603j:image

 

でも寒くないからいいね(๑>◡<๑)

 

f:id:edi02:20170220170702j:image

 

そして足柄ドックランに着いてから

1時間くらい経った頃

 

ザーーーーーーーッッッッ☔️☔️☔️

雨が

 

山の天気は変わりやすい

 

今日はこの辺で退散

 

その後

 

f:id:edi02:20170220165249j:image

おっ!これは横浜の有名なベイブリッジ

 

ここを通って何処にいくんでしょう?

 

 

じゃじゃーーーん到着

いつものドックランです╰(*´︶`*)╯♡

 

今日はイタグレちゃんも来てくれてて

エディも楽しそう😊💕

 

f:id:edi02:20170220165411j:image

 

エディ  :  こんにちは、僕エディですガウガウしようね(๑>◡<๑)

 

そしてイタグレ同士のドスコイが始まりました

 

モデナくん : 僕負けないよ😉👍

エディ: お手柔らかにお願いします😅

f:id:edi02:20170220165734j:image

 

のこったのこった

f:id:edi02:20170220165928j:image

 

めちゃめちゃ2人とも可愛い💕

 

 

今日遊んでくれたモデナくん

ありがとうね😊

 

ウザウザエディだけど又遊んでね💕

 

 今日はまさかのドックランのハシゴで

もちろん、この後エディとひなは

グッタリ眠ってました😅💕