
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

パパの作戦

朝からパパが何故かソワソワ

携帯を見て

パパ : ママ、今からエディ連れてサザンバレー行くよ❗️

 

((((;゚Д゚)))))))えええええええええ

      パパ明日からイギリスだよ

 

そうなんです。明日からイギリスに行くので
午前中にエディとひなをペットホテルに預ける予定だったのですが
急遽夕方に変更

 

なんだかパピパピするパパ

 

パパ : パパの大好きなビビオトゲンがいるんだよ💕💕💕❗️

 

ストーカーのようにいつもチェックしているパパは今日の日を心待ちにしていたので

とっても嬉しそう

 

f:id:edi02:20170222093610j:image

 エディ: 遊ぶのは僕だからね❗️パパ邪魔しないでよ❗️早くゲンちゃんとガウガウしたいなぁ

f:id:edi02:20170222094700j:image

 ワクワクするエディ

ゲンちゃんと遊べるといいね(๑>◡<๑)

 

…少し渋滞にはまる…

 

エディ:  パパ遅いよ、早くしないとゲンちゃん帰っちゃうよ❗️もう僕が運転するから

f:id:edi02:20170222094621j:image

 

そして

ブオオオオオオオオオオオンンンンン

 

f:id:edi02:20170222100433j:image

 

 

我が家の憧れビビオトゲンに会えたかどうかは

次回に

続く

 

#イタグレ #エディ #サザンバレー  #ビビオトゲン  #ドックラン

広告を非表示にする