
いたずりあんエディとドスコイちぇなの奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんとスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

ありがとう😭

さてさて期待を胸にサザンバレーに到着

 

おおおおおおおおおお

(๑>◡<๑)わちゃわちゃたくさんいるーーーーー

 

f:id:edi02:20170222130043j:image

くま八家のジャイロくんや桜ちゃん達と

ビビオトゲンちゃん家

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

f:id:edi02:20170222132114j:image

 

エディたくさん遊んでもらっておいで

 f:id:edi02:20170222142014j:image

 

そしてゲンちゃんとガウガウしてもらって

 

 

パパは至福のひと時

f:id:edi02:20170222142344j:image

 

みんな遊んでくれてありがとうね😊

 

帰りは初めての海ほたる

f:id:edi02:20170222142455j:image

遅めのお昼です

f:id:edi02:20170222142518j:image

 

帰りのエディはママのお膝でグッタリ

 

f:id:edi02:20170222142714j:image

 

 

 

この後

2人はお泊まりの所に行って暫しお別れ😭😭😭😭😭😭😭

 

ママ寂しい😔

 

そんなママの事なんてお構いなく着いた途端お外のドックランへ

f:id:edi02:20170222173526j:image

f:id:edi02:20170222173537j:image

 

お泊まりも楽しんでくれているので安心です

 

 

 

#エディ  #イタグレ  #ドックラン  #サザンバレー  #ビビオトゲン  #KarBee's  

 

広告を非表示にする