
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

エジホイ第2段

最近どうもエディが臭うので

洗えるエジホイを作りました

 

 中には使わなくなったカインズの安い羽毛掛け布団を使うので

先ずはカバーを作ります

 

用意するもの

f:id:edi02:20170411071709j:image

 

ファスナーを表生地に

f:id:edi02:20170411071856j:image

 

外の底に生地をつけて

f:id:edi02:20170411072316j:image

 

f:id:edi02:20170411072200j:image

 

羽毛を半分にして縫い合わせます

f:id:edi02:20170411072440j:image

 

中に入れて紐で固定したら

f:id:edi02:20170411072600j:image

 

完成

f:id:edi02:20170411072626j:image

 

出来た途端ヒナが先にエジホイにはいってしまい

f:id:edi02:20170411072702j:image

あのーーーー

お姉ちゃん僕も入れていただけないでしょうか?

 

エディくん無事ゲット出来て

ぐっすりです(*´∇`*)

f:id:edi02:20170411072803j:image

 

今度はお姉ちゃんのヒナホイも作るね💕😊

広告を非表示にする