
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

7歳になったひなから一言

6日はひなちゃんのお誕生日🎂
ひなちゃんうちの子になってくれてありがとう╰(*´︶`*)╯♡


そして7歳になったひなから言いたいことがあるらしい


ひな曰く
1人お姫様として育ち

f:id:edi02:20170411075754j:image

f:id:edi02:20170411075831j:image

下僕のビッキーくんも老衰で亡くなり

f:id:edi02:20170411075857j:image

パパとママを独り占めしていたところに


ひょろっとしたイタグレのエディが突然やって来た。

f:id:edi02:20170411080016j:image

f:id:edi02:20170411075921j:image
めちゃめちゃウザく、6歳にして、やたらドックランに連れていかれエディに絡まれ💦

f:id:edi02:20170411080056j:image

f:id:edi02:20170411080140j:image
パパとママを取りあう日々


でもね良いこともあって
エディが来たおかげで外で遊ぶことが好きになったり、

他のワンちゃんとも遊んだり

f:id:edi02:20170411080332j:image

ワンちゃんのパパママにも撫でてもらったり、

エディと2人でお泊まりしたり、

f:id:edi02:20170411080423j:image
最初はウザかったエディとも一緒に寝たり😊

f:id:edi02:20170411080525j:image
楽しい1年だったなぁ!


そして今朝はお誕生日プレゼントでエディからお祝い👊パンチをもらった😭

f:id:edi02:20170411080600j:image


そして
さらにまたまた嫌な予感が
またウザいく楽しい毎日が来そうです(*´∇`*)