
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

諭吉ピヨピヨになる

諭吉が来ることになって

初めてのおもちゃをプレゼント🎁

 

可愛い可愛いピヨピヨ

f:id:edi02:20170415175101j:image

 

いつも大事に遊んでいるピヨピヨに

突然諭吉が

 

ママ!

ピヨピヨくんにオレはなる!

 

と、海賊王の真似して啖呵切った諭吉

 

 

 

こんな感じ?

f:id:edi02:20170415174831j:image

こんな感じだ

f:id:edi02:20170415174847j:image

いやそれはちょっと違うよΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

じゃあこんな感じ?

f:id:edi02:20170415174902j:image

おおおおおおお(*゚▽゚*)

グラビアアイドルみたいでセクシーだね〜( ̄▽ ̄;)

諭吉それじゃピヨピヨくんになれないなぁ

 

 

ビシッ

 

 

コレだな‼️

f:id:edi02:20170415174922j:image

うーーーーん

ちょっと顔が怖いな

 

 

 

じゃあママ、ボク本気見せちゃうよ

 

 

ピシッ

f:id:edi02:20170418155516j:image 

さすが諭吉先生そっくりです😆❣️