
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

ワクチン

今日は諭吉の2回目のワクチン

初めての病院はどうかな?

 

今日はちょっと寒いからお洋服着て行こうね

 

 

ママが作ったお洋服着せてみると

∑(゚Д゚)

f:id:edi02:20170422130022j:image

丈が短くなってる💧

 

諭吉

  ママおちりが出ちゃうとイケメンな僕が台なしでちゅよ!

 

諭吉2週間で随分大きくなったね

 

この間作った迷彩のお洋服に

お着替えして行こうね

 

f:id:edi02:20170422131051j:image

諭吉

  ちょっと大きいけど、こっちの方がイケメンな僕にはぴったりでちゅ!

 

 

そしていざ病院へ

以前飼っていたウサギのバービーちゃんのバックに入れて

 

f:id:edi02:20170422130818j:image

 

 

初めての病院です

f:id:edi02:20170422131450j:image

外の音に反応して

ビクッ‼️

 

f:id:edi02:20170422131532j:image

 

とにかく初めてのお外なので何にでも興味深々です!

 

 病院なのに嬉しそうに病院内を走ってみんなにご挨拶

諭吉はここが好きなようです

 

注射の時はキャンとも泣かず偉かったよ〜👍😊

 

そして

2回目のワクチン証明書もらって来ました。

f:id:edi02:20170422131725j:image 

 

今はグッスリ

 

お疲れ様でした💕💕

 

広告を非表示にする