いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

ゼブラデビュー

今日はお天気も良くてドックラン日和

 

諭吉

  ママ今日は車でどこにお出掛けでしゅか?

  僕眠くなったから寝るよ

f:id:edi02:20170423154244j:image

 

っお!さすが諭吉くん車に乗ると寝るのはエディ兄ちゃんに教わったのかな?

 

 

到着

 

 

f:id:edi02:20170423154832j:image

 

f:id:edi02:20170423154906j:image

諭吉

  パパここ何処でちゅか?

先輩がたくさんいるでしゅね〜

じゃあ行ってくるでしゅ❣️

 

いやいや諭吉はまだみんなとは遊べないんだよ

 

f:id:edi02:20170423155132j:image

シュン💧

 

 

この後たくさんのイタグレママさんやパパさんに抱っこしてもらったよ😊💕

 

諭吉

お外もちょっと歩いたよ

 ママ❣️写真撮ってないの😱

最悪だ

 

 

 ご、ごめんね🙏💦

 

 

そんなこんなで諭吉抱っこでのゼブラデビューは終わり

 

 

帰りの車で

f:id:edi02:20170423161849j:image

 

ぐっすり

 

 

f:id:edi02:20170423161920j:image

 

来月の後半は一緒に走れるかな?

 

 

 

ボクと遊んでくれたパパしゃんママしゃん

今日はありがとうでした🐶

これからもよろしくでしゅ💕

 諭吉 

 

広告を非表示にする