いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

食いしん坊は仲良し

さぁ!ご飯ですよ💕

 

諭吉も一緒に食べるようになりました

 

諭吉

   ボクまだ待てないけどお座りは完璧だよ‼️

 

 

そうだね〜

少しずつ待てるようになろうね😊

 

 

f:id:edi02:20170427165332j:image

 

 

 そして何故かママがキッチンに立つと

みんな集まってくる

 

エディ

ママ何か美味しいものないの?

f:id:edi02:20170427165417j:image

 

特に無いけど

こういう事諭吉に教えないでほしいなぁ😅

 

 エディ

     そんなの無理だよ!だってボクはエディだよ

 

 

うーーーん

どういう意味なのか?今度パパと会議だね

 

 

 

 

エディ

  仕方ないからママに内緒で何か美味しいもの探そう💕

f:id:edi02:20170427165430j:image

 

何故か?3人でマットをクンクン

 

 

イヤイヤそこに

何か美味しいものあるのか教えて欲しいんですけど😅😅😅