いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

やっとフリー

諭吉が生まれて今日で13週

ようやくパピールームをしまうことに😊

 

今までは自由に遊ばせていて寝させるときにサークルに入れる

という感じだったけど

いよいよ今日から勝手に寝てもらいます😅

 

顔合わせればガウガウ始まる

f:id:edi02:20170428224058j:image

 

ちゃんと寝てくれるかなぁ?🤔

 

f:id:edi02:20170428224156j:image

ちょっと近い😃

 

 

でも

そんなママの心配をよそに

 

 

一緒に寝た💕💕💕╰(*´︶`*)╯♡

f:id:edi02:20170428224234j:image

 

さらに(*゚▽゚*)

f:id:edi02:20170428224344j:image

兄たん、ちょっと足香ばしいよ…

…なんて言ってるみたい😊

 

 

隣に諭吉のベットがあるのにエディのベットで一緒に寝てくれて

ママは嬉しい😂

f:id:edi02:20170428224558j:image

広告を非表示にする