いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

初めての留守番

諭吉がちょっと眠りに入ったので

お散歩に行くことにしました

 

 

 

何故か今日のエディはオラオラ歩きです🤔

 

 

お姉ちゃん、あまり離れないでついて来てね

 

f:id:edi02:20170429111048j:image

 

 

 

うーーん❓珍しい🤔🤔🤔

 

 

 

ママ、のんきなこと言ってないで

急がないと諭吉が寂しがってキュンキュンク〜ンって泣いちゃうよ😭

だって初めて一人でお留守番なんだよ‼️

f:id:edi02:20170429111100j:image

 

なんだか急にお兄ちゃんになったね😊💕

 

うんうん!そうだね寂しがってたら可哀想だから急ごうね‼️

 

 

でも

その前にちょっと家のモニター見てみようか

 

 

ドン‼️

f:id:edi02:20170429111108j:image

 

😅😅😅全く起きる気配なし

堂々と眠ってるね〜諭吉先生💕

 

でもせっかくエディがお兄ちゃんらしくなったので

寄道せず1時間くらいで帰ることに

 

 

 

気になる諭吉先生は

 

 

 

 

家に帰って来ても気付かずこの様子ですΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

f:id:edi02:20170429111126j:image

 

 

 

ママ、兄たん、姉たんボクいい子に待てたでしゅよ

 f:id:edi02:20170429140515j:image

 

うん、そうだね〜

いい子にお留守番してくれててありがとうね😊

 

 

 

そしてその後

オチッコを失敗していたことに気付いたけど😆

シートをめちゃめちゃにするわけでもなくワンワン吠えるわけでもなく

本当に良い子にいてくれてママは嬉しいよ😊

 

エディが来た時よりドッシリと構えてダメなことだけ叱るお姉ちゃんと😉

まだまだ甘えたいのに頑張るエディのお兄ちゃんぶりと😁

マイペースで元気な諭吉と😌

子供達の成長が本当に楽しみです💕💕

広告を非表示にする