
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

アイドルな諭吉

今日もゼブラに行ってきました。

 

 ここに来るとイタグレのパパさんママさん達に

たくさん抱っこしてもらえて諭吉くんご機嫌です💕💕

 

 

ママ、ボクはまだみんなと遊べないでしゅか?

早く遊んでもらいたなぁ

 

うん、もう少しだよ(*´꒳`*)

f:id:edi02:20170430164408j:image

 

 

 

諭吉はみんなに可愛がってもらえて

本当にアイドル的存在😊💕💕

 

 

そんな諭吉も家に帰ると

f:id:edi02:20170430164452j:image

 

 

ぎゃぁぁぁぁ

 

 

 

 

 

 

豹変します

f:id:edi02:20170430164544j:image

 

 

 

怖い

 

 

 

 

兄たん寝てる場合じゃ無いでしゅよ

僕と遊ぶでしゅ

f:id:edi02:20170430164554j:image

 

 

兄たん遊んでって言ってるでしゅよ!

f:id:edi02:20170430164608j:image

 

 

兄たん!

 

f:id:edi02:20170430164616j:image

 

 

 

 

 

 

Σ(゚д゚lll)

 

 

 

f:id:edi02:20170430164623j:image

 

 

ゆ、ゆ、諭吉💧

 

広告を非表示にする