いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

諭吉初めてのサザンバレー

今日はエディと諭吉を連れて

サザンバレーに行って来ました。

 

 

 

    ママ、久々だから楽しみだね!

f:id:edi02:20170504115701j:image

 

 

 

   今日はいっぱい走るからちょっと寝ておこうかな❣️

うんうん!ぜひ!いっぱい走ってね

f:id:edi02:20170504115746j:image

 

 

 

 

 

 到着(*´꒳`*)f:id:edi02:20170504150657j:image

諭吉は3回目のワクチンがまだなので抱っこです!

 

  えーーーいいなぁ〜

         ボクも遊びたいでしゅ

 

 

 

うーーーん大丈夫かなぁ😔

なんでも経験だし、ココなら安心して走らせられるから…

 

じゃあちょっとだけお兄ちゃんと走ってみる?

 

その様子を動画でどうぞ🎞

 


初めてのドックラン走り

 

 

 

そしてこの後一人でサラダバーしたり☘️

ちょっとパピパピして😆

 

エディを走らせるためにメインドックランへ

 

 

そこでも諭吉はアイドルに😉🌸

今日はね、たくしゃんの兄たん姉たんとクンクンして

たくしゃんのパパママに抱っこしてもらったでしゅよ💕💕

 嬉しかったでしゅ

 

 

 

 せっかくなのでメインドックランで遊ぶ兄たんも、動画でどうぞ

 


エディ走る

 

 

 

(⌒-⌒; )あははは

エディくん、動画超短くてごめんね😅😅😅

 

 

 

そして帰りはいつものお休みタイム

エディ兄たんが諭吉をペロペロ☺️

f:id:edi02:20170505114952j:image

 

 

仲良くママのお膝でと思ったら

   兄たんちょっと狭いでしゅよ

f:id:edi02:20170505115020j:image

 

 

 

 

  兄たんはそっちで寝てくだしゃい!

f:id:edi02:20170505115038j:image

 っと、エディ追い出される  Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

 

 

でも少しすると

f:id:edi02:20170505115053j:image

 

 諭吉は兄たんが大好きなんだよね💕

 

また走ろうね✨

 

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村]