
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

諭吉のパピー教室

動物病院でパピー教室です。

 

やることは診察台に慣れることやケアをするのに必要な体勢をとる事や

読んだら100%向かせる...その他色々

実際は飼い主の為のトレーニング

とても為になります

 

ここの病院は院長先生イタグレを飼っているので一緒に出勤💕

名前はサスケ

とってもお利口なんです😊

 

真ん中の子がサスケくん

f:id:edi02:20170506123634j:image

 

ポメラニアンは母のところのエルちゃん

この日はエディも一緒でした

 

 

わちゃわちゃしてる様子を動画でどうぞ

 


諭吉パピー教室

 

 

頑張ってる諭吉にポチッとお願いします

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村]

 

広告を非表示にする