
いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

諭吉が来てから1ヵ月が経ちました

 

諭吉が我が家にやって来てから早くも1ヶ月が過ぎました 

 

 

お迎えした時は

こんなに可愛い赤ちゃん💕💕

f:id:edi02:20170510144303j:image

 

 

作ってあげたお洋服が大きくて何度も作り直したっけ😅

 諭吉に買ってあげたピヨピヨが大きく見える😊

f:id:edi02:20170510144413j:image

 

 

 

2週間ぐらいするとエディ兄たんとベッタリ

 まだお耳が折れてるね

f:id:edi02:20170510144656j:image

 

 

こんな顔してガウガウ

 怖いぞ諭吉‼︎

f:id:edi02:20170510144732j:image

 

 

 

始めからお膝好きだったけど

最近は3人で取り合いに

 

今回は諭吉勝利

 

f:id:edi02:20170510144910j:image

 

 

 

近くに来るだけでも叱られていた

お姉たんのお腹で寝ることも少し許されてきたね😁💕

f:id:edi02:20170510144935j:image

 

 

 

まだおトイレは完璧じゃないけど

ご飯の時のお座りと待ては、

ほぼ完璧に出来るようになりました😍💕

 

f:id:edi02:20170510145020j:image

 

 

そして今日

 ちょっと大きくなった諭吉くん

お耳もピンと立ってイタグレらしくなってきました💕💕💕

f:id:edi02:20170510145035j:image

 

どんどん大きくなってる諭吉

ママはいつまでも赤ちゃんって思っちゃうけど

立派に成長してるね

 

今日はお爪を切ることができました😉👍

 

 

トイレは 毎日のトレーニングだから頑張ろうね😅

 

 

 

 

 

頑張って色々覚えている諭吉くんにポチッとお願いします

 

[http://にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
にほんブログ村]