いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

DECチャンピオンズリーグに参加

先日行われたDECチャンピオンズリーグに行ってきました。

 

参加するのはエディくん‼️

実はパパが間違えてエントリーしてしまったんです😱

エディくん初めての記録会とトーナメント参加です

 

f:id:edi02:20170606160033j:plain

なかなかカッコ良い💕

 

そして初めての記録会のタイムは

14.38…

用意スタートの合図でママの手が離れて一旦は走ったんだけど

「あれ⁇ママ一緒に走らないの?」と、優しいエディくんがお迎えにスタートまで戻ってきてくれて😱😭一緒に走ることに💨

 

その結果がこれでした😅

 

でも初めてにしてはよく頑張りました💕💕

 

f:id:edi02:20170606160547j:plain

頑張ったお兄ちゃんとみんなで記念撮影

 

 

 

初のトーナメント一回戦負けだったけど

頑張った走りを見てください


初めてのDECチャンピオンズリーグ