いたずりあんエディとドスコイちぇなと諭吉先生の奮闘記

イタリアングレイハウンドのエディくんと諭吉とスピッツ&チワワのMixひなちゃんの日々楽しい日記です

避暑地へ

 

ねえパパ ママ今日は暑いけどどこに行くの⁇

f:id:edi02:20170606162449j:image

今日は暑いから避暑地に行こう!

 

と言うことで急遽軽井沢に行くことに

 

 

 

ところが軽井沢の気温

 

27度😅☀️☀️☀️

うちの方と変わらないくらい暑いけど😵

 

 

 

でも芝生があるのでちょっと散歩してみました

 

f:id:edi02:20170606162529j:image

諭吉はお散歩デビュー初日だったので上手く歩けないと思いきや

 

 なんと‼️

ちょっとだけど3人揃って歩けた❗️

f:id:edi02:20170606162546j:image

諭吉すごいね。

 

 

そして会う人会う人に珍しいワンちゃんですね〜

とか

細ーーーい!なんていう犬ですか?

とか

 

あまりここには遊びに来るイタグレいないのかな⁇

っと思っていたら

 

💕💕💕💕イタグレちゃんが♪───O(≧∇≦)O────♪きたーーーーーー

 

f:id:edi02:20170606162623j:image

 

遊んでくれてありがとうね😊

嬉しくてたくさんお話ししたのにお名前聞くの忘れちゃった😱😭

でも会えて嬉しかったです

 

 

 

 帰り夕陽が綺麗だったので

諭吉と夕陽で記念撮影

f:id:edi02:20170606162705j:image

 

 

忙しいのにお出かけ連れて行ってくれて

パパありがとうね💕✨

 

広告を非表示にする